古いバージョンのVisual Studioが入手しやすくなってた!

新しい端末を買ったことで、私のVisual Studioも新規インストールとなりました。
あれ、超長時間かかるんですよね。

さて、Visual Studioをインストールするなら基本的に、最新版を使っておけばまぁいいでしょう。
ですが、諸事情で過去版を使いたいこともあるかもしれません。

この場合、過去バージョンって探すのが意外と大変だった記憶があるんですよね。
――朧げな記憶ですが。

ところが、今回探してみると。

Visual Studio Older Downloads – 2017, 2015 & Previous Versions

2012・2013・2015・2017・2019(は最新版ですね)がここからDL可能になってました。
これは大きい。

以上、それだけの話でした。

どうしようもない雑記を書いてる場所だよ